スポンサーサイト


ひこうせんカフェ 番外編.......アニソンの巻

どうもっ!
「ひこうせんカフェ」マスターのRinsukeです。

早くも番外編.............笑

今回お送りするのは....アニソン。

このアニソンっていうのもなかなかあなどれない。
結構洒落た楽曲があるんだよねぇ。

オイラが「特にこれだ!」って思うものをご紹介しますが、今回ご紹介する楽曲を
歌っているのは前野曜子嬢。

それ誰?って?
前野曜子さんといえばさ、知っているかなぁ....あの「ペドロ&カプリシャス」の
ボーカリストだったお方。

今回お届けするのは2バージョンあるのですが、そのうちの1つをお届け!
もう、ソプラノ・サックスのソロがカッチョいい!

では早速いってみましょう!

アニメのタイトルは.....「スペースコブラ」

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャージーですな

マスターRinsukeさん(なんかジェダイみたい(笑))

この間からのひこうせんCAFFEシリーズいいですね。
全て聞いてみました。

今回の「COBRA」原作の寺沢武一先生は旭川出身で
自分が高校時代に旭川東校学校祭で原画を見たことがあります。

しかしコブラにルパン完全にマッチしていてノリノリです。
そういえばモンキーパンチ先生も北海道出身ではないですか!

ジャージーなアニメはカウボーイビバップというのがあります。
これも結構イイ感じですので探してみてください。
では

No title

>K坂1号さん

毎度お世話になってま~す!

この「ひこうせんCAFFE」、毎週金曜更新にいたしましたぁ!
D場さんにも伝えたのですが、もしリクエストがあれば気軽
にコメントに書いてくださいねぇ。

そうなんですよぉ。
旭川出身ってことで、急遽「番外編」を組んだ次第。

モンキーパンチ先生も北海道出身!

COBRAにしてもルパンにしても、OPテーマはあの大野雄二の
楽曲だもんねぇ。

カウボーイビバップ?
探してみようっと!
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
