

思わぬ発見!!!

どうも!Rinsukeです。

最近ですがオイラの新調したパソコン、今こんな壁紙で落ち着いてます。
P1010033.jpg

マックイーンの" Le Mans "

どぉ?かっちょいいっしょ?




最近、80年代や70年代のレーシングマシンをモデリングしようかねぇ....と思ってまして、たまたまBMW M1の資料を見てました。

するとですよ.........BMW M1の数あるメインスポンサーの中で、思いもよらぬ凄いスポンサーを発見しちゃいましたのよ。

それも皆さんが絶対聞いたことのある名前。

それは......









P1010039.jpg
えっ?ええぇっ?
Poohさんがスポンサー?

おあとがよろしいようで.........m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
