スポンサーサイト


恐怖新聞.......番外編。

みなさま.....お元気でしょうか....。
Rinsukeです.....。

恐怖な話は「夏限定!」とは限らない.....笑。
ROCO大魔王さんは大嫌いみたいだけど(爆)

オイラの怪談話っていうか体験談のなかで、ある方にはビデオの話しをしましたっけ。

今回はある問題の映像をご覧いただきます。

この映像のいきさつは、とっても長くなるので省略いたします。

この映像、皆さんにはどのように感じ取られるか。

これに何が写ってしまったのか.....。

よーく目をこらしてご覧ください。

それでは、その問題の映像をどうぞ!



[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!

きゃ~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!

見ちゃった~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!

怖いよ~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!

だから、止めようって言ったのに。

よい子は早く寝なさいって言ったでしょ....。

久々にこんなのもいいっしょ..........爆。

いやあ....これ、オイラも初めて見たときは
マジにビビリましたよぉ.....叫んだもん。

昼に見て良かった

今日、上川のプラモ講座でお世話になりましたじゃいあんといいます。
貴重な休日に講師をしていただいてありがとうございました。
ROCO大魔王さんを初め何人かの方とお話が出来て大変勉強になりました。
機会がありましたら例会の隅にでも参加させていただきたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

それにしてもこの映像ビックリしました。
思わず声が出ちゃいました。
夜に一人で見なくて良かったです。

No title

>じゃいあんさん

いらっしゃいませ!
いやいや、あの小さなMSの作品には驚きました......。
是非!今度「ひこうせん」の例会にご参加ください!
お待ちしてます!

今回の動画、結構評判がいいみたいで.....笑。

たまにはこんなものも健康にいいでしょう......多分。

No title

はじめてバイオハザードやった時のようなこの胸のドキドキ・・・

って怖いわ (ToT)/~~~
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
