

今日放送でした! みんな見た?

ちわっす!Rinsukeです!

Pooh熊谷さん主催の作品展、「Pooh熊谷と仲間達の模型作品展」の模様が
今日の「STV どさんこワイド」で放送されました。

Poohさんの作業場ロケもあったよぉー

早速我が家のTVで録画したのですが、外付けHDDからのコピーって?
どうやるかわからん.....(^^;;

苦肉の策で、とりあえずこんなかたちでアップしてます。

画像も音声も悪いけどちょっと我慢してねぇ.....m(_ _)m

Pooh熊谷と仲間達の模型作品展模様
(2010年9月20日 STV どさんこワイド)

   
Youtubeで









コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
