スポンサーサイト


芦別市の展示会が開催!

どうもっ!Rinsukeです。

いよいよ開催されました芦別市での展示会!
場所は芦別の道の駅に隣接されている「百年記念館」
ashibetsu0001.jpg  ashibetsu0002.jpg

タイトルも

POOH熊谷と仲間達の模型作品展
ashibetsu0003.jpg

どうよこれ!
なまら格好いいっしょ!


ちょっと話は飛ぶが、2日目にある事件が発生!
ROCO大魔王さんが、入り口の張り紙に間違えがあることを発見したのだ。
これがね.......みんな大爆笑なのよ。
その間違えというのがこちら





ashibetsu0016.jpg

みんな、わかった?

そうなのよ、「Pooh熊谷」が「Poor熊谷」になっておったの。
直訳すると「貧乏・熊谷」に....笑。

で、急遽修正をかけました。

ashibetsu0017.jpg

これが正解ですわなぁ.....笑。

いやぁ、気づいてよかったよかった.............。

今回の作品展、Poohさんをはじめ、岡プロの作品、モナコさん、メルパパさん、トーマスクラウンさん、
ノースフォックスさん、MATSUさん、ひこうせん他豪華な面々が終結したよぉ。
残念ながら、モナコさんとメルパパさんは都合で初日のみの参加....画像とりわすれた~m(_ _)m

集まった作品数は300作品オーバー

凄いっしょ?


では「ひこうせん」を中心にちょっとだけ公開。

ashibetsu0006.jpg  ashibetsu0007.jpg   ashibetsu0008.jpg   ashibetsu0009.jpg

ashibetsu0014.jpg   ashibetsu0015.jpg   ashibetsu0025.jpg   ashibetsu0013.jpg

ashibetsu0010.jpg   ashibetsu0011.jpg

さて、初日終了後はお楽しみの飲み会だ!
飲み会開始までの待ち時間、外でこんなホテルをみつけた!

「ホテル ワシントン」

ぢゃなくて................

ashibetsu0004.jpg

「ホテル アシントン」.....笑。

芦別だから「アシントン」なのか.....?

さてさて宴会のはじまりだ!

ashibetsu0018.jpg   ashibetsu0019.jpg   ashibetsu0020.jpg
みんな思い思いの会話ではずんでましたよぉ。

しかしですな!最近の居酒屋はあなどれない!

料理の中で、Rinsukeが絶賛したものがあるのさ。

Poohさんお勧めの「揚げパン・アイス」
ashibetsu0021.jpg
揚げパンにアイスをのせて食べるんだけど、これがなまら美味い!

お次は二次会。

この二次会も大盛り上がりだ!

だってね、アニソン限定「カラオケ大会」なのさ。

ひるさん、K坂1号さん、Poohさんの大舞台。
ashibetsu0022.jpg
Poohさんノリノリし過ぎでピントが合わず。

みんな大盛り上がりの最中、オイラRinsukeとMATSUさん二人はどうしていたか....。
オネエチャンに囲まれイチャイチャしてました....爆。

あっ!その模様をN口さんに激写されましてねぇ。
もう大変...爆


さあ、ここで何と矢沢永吉命!のD場さんのステージだ!

歌うはあの名曲「Yes,My Love」
ashibetsu0023.jpg

オイラは見た!

普段はクールなD場さん、矢沢の曲で一気に人間性が変わるのだ!...爆
おかしいやらD場さんノリノリ動き過ぎで画像がとれない。

ashibetsu0024.jpg
で......ですから動き過ぎですって....。

え?俺は永ちゃんだ?そこんとこヨロシクって?

しかたない。

そんじゃ動画で公開するよぉ!

あっ、お断りしておきます。うっかり映像のみで、カメラの録音がオフの設定に
なってたのよ。だから音はなし。

「Yes,My Love」を頭にうかべて見てほしい。

ではいってみよう!

Mr.D場!...........ヘイ!カモン!

永ちゃんになりきる...by Mr.D場

Youtube


さてさて、ようやく始まった作品展。

9/26まで開催しております。

さぁ、みんなで盛り上げちゃおう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次の日の朝ガラガラ声だったのはナイショです(笑)

No title

えっ....?

なんのこと?........笑v-15

No title

展示会お疲れ様でした~!

いつの間にか撮られていたとは
気が付きませんでした(笑)
今回こんなにすばらしいメンバーと展示会が開け、
また打ち上げにも参加できた事を光栄に思います。

26日最終日にまた会えることを楽しみにしています(^^

ど~も^^

こんにちは~^^

いや~楽しかったですw
しかし二次会!!そんな楽しい事をされてたとは!!
失敗した・・・超失敗した・・・
昼食も超失敗したwww

こんばんは。

初日、お疲れ様でした。
私と、mellpapaさんは日帰りでしたが大変濃厚な1日を過ごさせていただきました!
会場裏側での喫煙をしながらのトークw
思わず高校時代を思いだしました!

でも本当に『ひこうせん』の方々は熱くてトークの引き出しも多くて、今後ともお付き合いしたいと熱望させていただきます!

いや~・・・楽しかった!

No title

>まこっちゃんさん

いやぁ、こちらこそですよ。
HMEではなかなかじっくりと接する機会がないまま、バタバタしているうちに「あれ?まこっちゃんさん帰っちゃった?」でしたし。
こういう機会を提供してくれたPoohさんに感謝です。

最終日にまたお会いしましょ!

ところでオネエチャンと何ヒソヒソ話ししてたの?........爆



>今野さん

いやいや、あの助けを求める視線........忘れられません.......爆

二次会は楽しかったよぉ!

K坂1号さんも、ひるさんも、シャウトの連続で壊れてたし。
多分今野さんも歌にオネエチャンに壊れまくってたと思います(^^;


>モナコマイスターさん

こちらこそ今後ともお付き合いください!

会場裏での密談は楽しかったですねぇ.......笑。

しかし、やっぱりビッグスケールは凄い!
HMEでみてビックリ!そして今回改めてみてやっぱり凄い!

今度お時間があったら是非「ひこうせん」の霊界......ぢゃなくて例会に遊びにきてくださいね。

MPMCの展示会、楽しみにしてまぁす!

No title

こんばんわです。
展示会一日目お疲れさまでした。
飲み会も楽しかったですね!撮られてることに気がつきませんでした^^;
二次会カラオケだったんですね~行きたかったです(泣)

また機会があったら、今後ともよろしくお願いします^^

No title

>トーマスさん

初日はおつかれさまです!

二次会はPoohさん、K坂さん、ひるさん、がぼらさん.......シャウトしまくりでした。
でも何といっても、ひこうせんのD場さん。
矢沢の永ちゃん命!ってことで歌い始めると......一気に人格変貌...笑。
しかも一滴も飲んでないシラフのままで...............。

こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします!
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
