

今日から芦別市での展示会!

今日から、芦別市の100年記念館でPhoo熊谷さん企画の展示会が開催。
開催期間は今日9/11(土)~9/26(日)。
詳細はPhooさんの「PMWコミュ」のBlogみてね。

もちろん「ひこうせん」も参加させていただきます。

Phooさんといえば、いまやモデルグラフィック誌の「顔」みたいなライターさんだよね。
展示会ではPhoo熊谷作品はもちろん、あの「岡プロ」の生作品も展示されます。
そして参加する有志の面々がまた結構豪華。

ガソリン代かけて見に行く価値は絶対あるよ!


これは参加するオイラも楽しみだよぉ。
ワクワクして今日なんて朝の5時に目が覚めてしまった...笑。

ではレビューのアップをお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
