

悪魔のパ-ツ....??

先日、海外の知人からE-Mailが。
「今製作中の模型だよん!」ってな感じ。
添付の画像を見ると、NASCARを製作中でした。
2003_45_garfield_1.jpg

これがその画像。「ショップのHPにも載せてるから見てね♪」でしたが....いやぁ、このデカ-ル欲しかったんだよねぇ。
2004年のインディアナポリスで開催された「NASCAR ブリックヤ-ド400」。これに走ったスペシャルマ-キングなんだけど、フ-ドのガ-フィ-ルドと何とも「トトロ」の猫バスみたいなフロントマスクがいいっしょ?
w0322em6299d.jpg  w0322em6126d.jpg
でもねぇ、このデカ-ルは限定プリントだったんだよなぁ.....。

ダメもとで京都在住のBADGUYZ!(僕のHP)メンバ-にコンタクト。
「ねぇ、ガ-フィ-ルドのデカ-ルって持ってる?」

そしてある日、その京都からメ-ル便到着。
2010031401.jpg

封を開けてみると.......。

2010031402.jpg
ガ-フィ-ルドだぁ♪(*^^*)/~


そしてさらに....何やらケ-スがひとつ......。
2010031405.jpg

何だろか?......。

2010031403.jpg  2010031404.jpg
中には、京都メンバ-のご友人製作のヘッドライト用のリフでした。
もちろん1/24用で、タミヤのザウバ-C9やマツダ787B対応で製作したみたい。
その他使い方によってはポルシェ956や962C、936などのルマンカ-に使えるみたい。
しかし...良くこんなの削り出すよねぇ。
話しを聞くと、6セット製作して嫌になってやめたとか...笑。


さてさて、今年の展示会にむけて本腰を入れないとねぇ。
僕もようやく再開してま~す♪
2010031410.jpg
はい、F-1です。今エンジン部分を組みたて中。
この他にもまだF-1(F187/88C)を製作中ですが、こっちは切った貼ったしてる最中。

最近この「切った貼った」がやけに楽しいんだけど......これって変?



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
