

お買い物おぉぉっ♪

2/27(土)、何か思い立つように....っていうか、呼ばれたかのように
我が家を飛び出し「てづか」へ発進!


今回のお買い物はこれだ!

buy00001.jpg
■タミヤ1/20 ティレルP34
■タブデザイン 1/20 フェラ-リ630-641デカ-ル
■紙創り 1/35 タミヤGMC用フロントグリルセット
■タミヤポリパテ
■ガイアのサ-フェ-サ- エヴォ

んっ♪
今日は目的どおりのショッピングだぞ♪

さてと、帰るとするか.....。

えっ?わかる?

このままぢゃ終わらなかったわ....やっぱり....笑。

店を出ようとしたはずか、向かった先は1000円ポッキリ!のコ-ナ-。

いやぁ、欲しいもの結構あるぞぉ!

....いや....今日はもう無駄遣いできんぞ......でも.....でも.......

Rinsuke....買いまあぁぁっす!

で、買ったのはこちら♪




buy00002.jpg
ジャジャ~ン♪
MARVEL COMICSのヒ-ロ-、CAPTAIN AMERICAだ!
X-MENやSPIDERMAN、SUPERMANだけがヒ-ロ-ぢゃない!


buy00003.jpg
このベ-ス、結構いい出来なんだよね。
なまら得した気分だべさぁ!


buy00004.jpg
こっちはフィギュアの袋。

これねぇ、見て結構おどろいたよぉ。
だってさ、プラのくせにフィギュアの彫刻がメチャいいのさ!

buy00005.jpg
このレッド・スカル、見てよ見てよ!
これがプラのフィギュアだよ。


buy00006.jpg
これがキャプテン・アメリカ!
原作のアメコミの雰囲気が出てるっしょ。

いやぁ、いい買物だったよぉ.....あれ??
あっ!そっかそっか....デカ-ル探してた...笑
取り説にも全てのマ-キングは自分で塗れ!って書いてましたわ。
乾燥時間をとってから次の色を塗れ!みたいなことも。
ってことは筆塗り前提かい?
まっ、一度こういうフィギュアに挑戦してみたかったんでね。
MARVEL自体版権が結構うるさいし面倒みたいだし、TOY BIZってメ-カ-
なんて知らんし。ってことは再版はまず有り得ない。

んっ♪
今日はいい掘り出しもの出会えたぞ♪
いい一日だぁ♪

(帰宅後の夕食)

モグモグモグ.....ガリッ!....イテッ!!

あ??なんだ??

ガアァァ~ン!!歯に被せていたものがとれたぁ!!


おあとがいい一日だったようで....。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
