

Mr.YAMADA氏からの投稿

去年の「北のモデラ-ズ」で、半端じゃない量の1/72エアモデル作品を展示してくれたMr.YAMADA氏から新作画像が届いてます。

ちょっと遅くなっちゃったけどご紹介!

yamada001.jpg yamada002.jpg

HMEでも凄い量の1/72作品を展示してたよなぁ。
Mr.YAMADA氏とはHMEの親睦会で、K坂1号さんやI藤さんたちとともに一緒に飲んでました。
あの時のビ-ルは美味かったねぇ。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
