スポンサーサイト


S藤1号さんの暴走......

いやぁ、先日の例会。
結構ト-クが暴走してたお方が.....。

そう、S藤1号さん。

何故かTK橋さんがTV番組の話題をふった瞬間、「オ-ルナイトフジ」の話題に。

そこでRinsukeが「海賊チャンネル」で応戦した。

S藤1号さんのト-クは暴走モ-ドへ...笑。

すると....

S藤1号「やっぱあれだよな!ミニスカポリスだよ!」
TK橋「あ~、そうそう。いかったっすよねぇ」
S藤1号「ミニスカポリスといえばあれだよなぁ.....なんてったっけ?」
Rinsuke「えっ?誰?」
S藤1号「あいつだよ...あっ!思い出した!中村玉緒!」
一同「はっ?.....それって....さとう珠緒のこと?」
S藤1号「あっ?おぉぉぉっ!それそれ!間違った!」
一同「中村玉緒のミニスカポリスなんて見たくねぇ~!....爆」
S藤1号「俺だってやだよ!...爆」

そして夜は更けた......。

そんなS藤1号さんよりこんなものが。

mp460001.jpg
サムクリエィションの1/20 マクラ-レンMP4/6だ!
これ懐かしいですわ!

mp460002.jpg  mp460003.jpg
ボディ、アンダ-パネル、モノコックはこんな感じ。
雰囲気はいいよねぇ。

mp460004.jpg
ここに歪みが!というよりも、これが発売されて20年近くたつでしょ。...たしか。
レジンも経年変化で収縮してしまうわさ。鍋で煮てやればなんとかなるか...。

mp460005.jpg mp460006.jpg
製作途中で止まってる1/43タメオのキットとの比較。
まっ、比較にはならないけどねぇ。
ここでRinsuke、良からぬ思案を。このキット、後半戦仕様のマシンなのだが、フジミのキットがある現在敢えて前半戦のU.S.A.GP仕様に改造!と行きたいところ。

そして、「1/32のヒコ-キ、何か作りたいなぁ」といったところ......。
32scale001.jpg
わざわざ我が家まで持ってきてくれちゃいました...(^^;;
この中から何を作ろうか検討中。

S藤1号さん、ト-クは暴走することもあるが、根は本当に優しくいい人なんですよぉ♪

S藤1号さん!これからもヨロシクです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
