

『クラブひこうせん』例会!2010.2.20

さぁやってきました例会の日。

今回の例会は.....何だったんだろう.......。
凄かったよぉ。

飛び入り参加の方の作品も圧巻だったし、皆の会話も酒入ってないくせに壊れ
まくって盛りあがってるし、恒例となったスペシャルゲストも登場するし。

今回も画像暗めでゴメンネ!だけど、まずは撮った画像を見てくださいまし♪

今回初めてお会いしたK野さん。
フルスクラッチのガンダムだ!
20100220001.jpg
あっ....後ろの2人......笑。
兄貴と親分....爆。怪しく見えるけど.....ってこのツ-ショットはある意味
貴重...笑。

20100220002.jpg 20100220003.jpg 20100220004.jpg

これ、プラ板からのスクラッチ作品だって。こんな正確な面だしなんてオラには出来ん!
HJ誌の「オラザク選手権」入賞作。

20100220005.jpg 20100220006.jpg 20100220007.jpg

D場氏製作中のフィギュア。いいポ-ジングしてるよねぇ。

20100220008.jpg 20100220009.jpg 20100220010.jpg

さかいじてんしゃさんの1/48スティルス。フィギュアのベレ-帽、ちゃんと部隊マ-クが
書いてあるんだわぁ。

20100220011.jpg 20100220013.jpg 20100220012.jpg

POOH熊谷さんの作品。ジョリ-ロジャ-ス仕様。めちゃカッチョいいよ!

20100220016.jpg 20100220017.jpg 20100220018.jpg 20100220019.jpg

Fヶ山さん、路線変更か?このスト-ブ、爪楊枝と比較してよ。ちっちぇぇっ!
1/32のオ-ナ-ズクラブに乗せるんだって....欲しい!

20100220014.jpg

K坂1号さんの1/20 Ferrari 641/2 フランスGP。
レイトンハウスの製作再開せんとやばいなぁ.....。

20100220015.jpg

プロペラが回ります!僕も遊んだけど楽しいんですわ!

20100220021.jpg 20100220022.jpg

ひるさんのチッチャな世界。ホント小さい。

20100220023.jpg 20100220024.jpg

こちらは飛び入り参加のU野さんの1/35 ケッテンクラ-ト。タミヤの古いキットだよ。
作る人によってはいい作品に化けちゃうんだね.....凄いわぁ。

いやぁ、ホントはまだまだ作品あったんだけど、ト-クに夢中になって撮るの忘れて
しまったんです....ゴメンねぇ....。

さぁ、次回は3月20日の開催。
今から楽しみです!

それでは皆さん!HAPPY..........えっ?

何か忘れてないかって?

あっ!

スペシャルゲストが来てたんですよ!そうだそうだ......。

前回はね、あのパズ-が遊びにきてくれたんだけど、今回のスペシャルゲストは凄い
人が来てくれたんだよ。

何と!INDIANA JOHNES!

そう、インディ-・ジョ-ンズが来たのさ!
なまら凄いっしょ?ひこうせんもグロ-バル化したよねぇ。

じゃぁ登場してもらうかい?

みんな用意はいい?

ぢゃぁ、みんなで"インディ-!"って呼んでみようね!

いくよ!...ひい...ふう...みい

インディ-~!!



チャンチャラッチャ~♪チャンチャチャァ~♪




indianajones003.jpg


あれっ?.......ビッグX??
ごっ....ごめんねぇみんな....(^^;;

もう1回気をとりなおしていってみようか.....。

ぢゃ、いくよ!

インディ-~!!



チャンチャラッチャ~♪チャンチャチャァ~♪


indianajones004.jpg



indianajones005.jpg




どうも回線が混線してるみたいで....笑。

あっ!つながったみたいです!

ではお待たせいたしました!

MR.INDIANA JOHNES!!!

indianajones002.jpg
にっ...似合い過ぎ.....。

次回はあのハンフリ-・ボガ-トが登場する!....かもよ...。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

今回もみどころいっぱいでしたね~。
行きたかった~!
次回は是非参加させていただきます。

No title

ミッキ-さん、どうもです♪

いやぁ、おもしろかったですよ~。

次回は是非!ご参加お待ちしてます!

稚内の皆さんにも宜しくお伝えくださいね~!
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
