

エアモデラ-とエアモデラ-

はい、Rinsukeです!

僕はカ-モデラ-♪といってますが、最近車を作っててもエアモデラ-してます。

えっ?何言ってるの?...って思うでしょ。

確かに1/144のヒコ-キも作ります。

でもね、車を作りながらエアモデラ-っていう.....。

つまり、エアギタ-ってきいたことあるっしょ?

それと同じ。

車のキットのインスト見ながら妄想の中でモデリングするという...笑。

僕はこれをエアモデリングと呼び、妄想族をエアモデラ-と呼ぶ。

あっ....オチがない...。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rinsukeさんこんにちは。
エアモデラー?あぁエアモデラー!
自分は脳内モデリングと呼んでます。

ところでまたしてもフジミがやってくれたみたいですよ。
マクラーレンホンダMP4/5、3月下旬発売だそうです。
知ってました?
これで88年から92年までマクラーレンが揃いますよ。

はあ…また積みプラが増える…

No title

>K坂1号さん

そうなんですよ!MP4/5!

モナコGP仕様でキット化っていうことだけど...微妙だなぁ。

何故かって?

ゆっくりと教えてあげますわ。
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
