

探しもの....。

どうも!Rinsukeです♪

自身はカ-モデラ-といいながら、飛行機も実は好きなんですよ。
エアライナ-では737が好きで737中心でハセガワやRevellのキットを買ってますし、
大戦機や現用機も米軍機中心に「おっ?カッコいいんでないかい」と思ったキットを
買ってます。

その中でず~っと探しているものがあって.....。

先日某オ-クションで見つけて入札はしたのですが、終了当日すっかり忘れてまして
ねぇ....(^^;; 落とせませんでした...。

「Rinsukeちゃん、そのヒコ-キって一体何?」って思ってるでしょ?
それはAirfixのキット。僕自身結構変なヒコ-キも好きなんです。
ほら、変なヒコ-キって何かこう...ムラムラっと来るものあるっしょ?
意外とカッチョいいとか。
だから去年のHMEで、エレ-ルの1/72が超安く売っていた時に「要らないよぉ~」と
言いながらもカラスのキットを買っちゃったわけ。

あっ...話が脱線してる....。
そうそう、そのAirfixのキットっていうのが





airfixwanted0001.jpg

Airfix 1/72 BOULTON PAUL DEFIANT


これなのさ。

ね!何か妙にカッコいいっしょ?
もう「空飛ぶヴィルベルヴィント」みたいなさ。
後方の4連機銃で空中戦だもんねぇ。
そりゃぁドイツ軍もどってんこくべさぁ~。

それはいいとして...誰かこのキット持ってないかなぁ.....。

『ひこうせん』のメンバ-と有志の方!
持ってて「要らないよ」だったら是非譲ってちょ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

あるよっ!!

Rinsuke さん >

早く言ってよ!!
それ、ウチの蔵で熟成したのなら、有るヨッ!!

ところで、フジミ1/72のカットラス、持ってません???????
ほすぃっ!!

No title

>ROCO大魔王さん

さすがです!!
あぁぁ、オイラに譲ってちょ!

フジミのカットラスは持ってないなぁ......。
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
