スポンサーサイト


大作品展in北鎮、無事終了いたしました。

『北のモデラ-ズ』大作品展 in 北鎮

 無事終了いたしました!

P1010002.jpg
7月12日(日)~8月2日(日)のロングランで開催いたしました『北のモデラ-ズ』大作品展in北鎮。クラブ「ひこうせん」と有志一同の作品、遠くから応援にかけつけていただいたクラブの皆様の作品、一般参加の皆様の作品、そして強力なサポ-トをしていただきましたプロモデラ-2名の方の作品など合わせて*総数1,000点を越える作品が集まり、8月2日(日)全日程が無事終了いたしました。
*=8/3追記: 平日に会場待機していただいた黒田会員より報告です。


今回の作品展の開催にあたり

○快く会場のご提供・ご協賛いただきました北鎮記念館様
○「夏休み親子模型教室」開催にあたり、お忙しい中旭川市までお越しいただきご協力くださいました㈱ハセガワ 山本様桝本様宮沢模型より川山様
○作品展開催のPRに快くご協力くださいました㈱タミヤ様
○作品展開催にあたりご協力・ご協賛くださいましたホビ-ショップ てづか様タケウチ モデル様ジョイポ-ト旭川様Pooh's Modeling Works様(有)酒井自転車商会様
○お忙しい中作品展に模型誌作例という貴重な作品をご展示くださいましたPOOH熊谷様酒井じてんしゃ様
○期間中、遠路はるばる応援にかけつけ作品展示にご協力くださいましたノ-スフォックス様グッドフェロ-ズ様工房まさやん様
○コンテストや一般参加展示にて素晴らしい作品を披露していただました個人参加の皆様
○親子模型教室にご参加くださいましたご家族の皆様

全てのご協力・ご協賛いただきました皆様、そして数多くのモデラ-の皆様に深く感謝申し上げます。

皆様にまた喜んでいただけますよう、また気軽に参加していただけますようクラブ「ひこうせん」と有志メンバ-一同、来年も色々な企画を用意して皆様をお迎えしようと思っております。

今回の作品展に展示いたしました作品の一部は、北鎮記念館様ならびに各協賛模型店さまのショ-ケ-スで見ることができますので、是非足をはこんでご覧になってください。
なお、今回の作品展の模様は当「ひこうせん」Blogにて【総集編】の形でお伝えいたします。楽しみにお待ち下さい。

『北のモデラ-ズ』大作品展in北鎮。
ご協力、ご参加、そしてご来場いただき誠にありがとうございました!
実行委員を代表して、感謝のご挨拶にかえさせていただきます。

『北のモデラ-ズ』大作品展in北鎮
実行委員・「ひこうせん」Blog担当 "Rinsuke"林 芳仁
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 展示会堪能しました

ご返答が大変遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

この度はご協力いただき、まことにありがとうございました!リンクの件、こちらからもお願い致します。もし宜しければ、こちらからもリンクさせてください。

今回の作品展、皆様のおかげで大成功に終わることができました。ノ-スフォックスの皆様には宜しくお伝えください。

ありがとうございました。

No title

”ひこうせん”の皆さん、お疲れ様でした。
生憎伺うことは出来ませんでしたが、盛況で良かったですね。
今後も、機会を作って是非続けて欲しいと思っています。

HMEで顔を合わせるのを楽しみにしています。
特に、DJさん。(笑)

No title

お疲れ様でした~!!
最後に撤収に立ち会えず、申し訳ありませんでした。

それから、例の件、なんの問題もなく問題解決しましたよ。
ご心配をおかけしました。

No title

>ガラナさん

どうもありがとうございます。
当Blog担当のRinsukeです。

そうですねぇ、継続して「旭川に夏がきた!」みたいな
イベントに成長させたいです。
あっ、「ひこうせん」のDJ氏も皆さん以外とネット音痴な
方が多くて....(^^;;...(笑)。
私からちゃんと伝えておきま~す!

>POOHさん

本当に強力なバックアップ、ありがとうございました!!
あのFunny Car Z、来場者にはインパクトあったみたい
です。
しかし、最後は本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
