

NASCARのデカ-ル

月曜日にてづかに行ったとき。

GEKI店長が「NASCARのデカ-ルっていっぱい持ってるんですか?」って。
聞けばミニッツのNASCARに使えそうなものを探しているとか。

NASCARのデカ-ル、持ってますよおぉぉ!
超絶版品から通常品まで300種類は持ってるかなぁ。

でも、ほとんどが1/24用。ミニッツにはデカイっしょ。
あっ、でもスナップキット(1/32scale)用のストックもあったはずと探
すと.....ありました!

アメリカはSLIXX(スリックス)製のが。
何種類かあったはずなのですが、今手元に残っているのは1種類だけでし
たわ。

これなら多少小さいけどミニッツに使えるはず。

そのスキ-ムスっていうのはこれ




tomandjerry-vi.jpg

1997年の"トム・アンド・ジェリ-" Chevyモンテカルロ。
いいっしょ?これ。

店長のミニッツのChevyモンテカルロは確か2000~2002年までのモデルなんで、
このまま貼っても合いませんけど、らしく仕上げるのには充分使えるかもね。

年明けにでも店長に持っていってあげようかと。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
