スポンサーサイト


Rinsuke、今年最後のお買い物♪

クリスマスも終わって、いよいよ年末ですねぇ。

私事ですが、我が家の冬は七色に灯るSNOW MANが我が家の来客をお出迎えしてます。
外は寒いけど、なんだかこれ見るとホッとするっしょ?
snowman.jpg

今日は久々にてづかに行ってきましたぁ!
目的はアメ車のキットとF-1のキットの新製品。
タミヤのFerrari F60かフジミのFerrari F188。
そして3Mのスポンジヤスリを買いに。
流石に道路は混んでるなァ。
4条通りは避けたんですけど...それが間違いでした(^^;;

さてさて、てづかに到着して、まずは店内ウロチョロ。
ガンプラ見たり「おおっ!ヤマトのキットとアンドロメダ!」
とひとり興奮したり。バンダイの話題のキット「1/8 孫悟空」
の箱をあけてみて「デッカァァ...」。
AFVのキット経由⇒飛行機のキット経由⇒いよいよお車キット
の間に到着。
タミヤのF60、すっごいパ-ツ割だねぇ。組みづらそう....。
フジミのF188、いやぁ待ってたよこれ。初めて鈴鹿に行って見
たのが前年1987年のF187だったからなぁ。実車間近で見てるし、
ティフォシのオイラの目の前で鈴鹿GP優勝!しちゃったし。
そしてアメ車はアリイのチャレンジャ-を........。

その時GEKI店長登場!
マシ-ネンのキットのこととかミニッツのNASCARのデカ-ルのこ
ととか、ちと話し込んでおりました。もちろん1/8孫悟空の話題も。
「今度1/8孫悟空作って遊びましょうよぉ♪」の店長のささやきに
は一応スル-...笑
いや、マジこのジャンルにはまったらやばいって。
嫌いじゃないけど。
そして買うもの買ってご帰宅しました。

さてさて、Rinsuke今年最後のお買い物♪
今日のお買い上げはこちら!







dragonball001.jpg
F-1の新製....品.....
あっ..あっれえぇぇ??
何でこれがここにあるんだぁ??...爆

キットの中身見てたら欲しくなっちゃってねぇ。
いや、マジにこのキット凄くいい出来っすよ!
でも「ひこうせん」の皆は買っていないとか.....S藤1号さん
あたりなら即お買い上げしてると思ってたんだけどなぁ。

今ならてづかで「30%オフ!!」

さぁ皆で買ってカメハメHAPPY MODELING !!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さきほどはどうもどうもですww

販売促進もしていただいてv-10

まぁ細かいことは抜きにして

やりましょう!!ゴクウv-91

私も買いましたしww

No title

さきほどはどうもでした!

ホントにね、車のキット買いにいった
はずなんですわ(笑)。しかもアリイの
ダッヂチャレンジャ-。

しかし、ゴクウにはやられました。
実物見るまでナメてたもんねぇ。

じつは今仮組みしてました♪
これ、マジでいいっすよ!
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
