

コスモタイガ-!!

コスモタイガ-を斬る!!

いやぁ、このBlog開始以来初!!のひこうせんから
の記事投稿です。

今回登場はこの方......K坂1号さん

ある日電話で
「コスモタイガ-II作ってます。切った貼ったしてます。」
なんて聞きまして、是非見たい!と画像をメ-ルで送ってもらったん
ですけど.......見て唖然.......。
げっ....原型とどめてないぢゃん!!(笑)

まずはそのメ-ルの内容からK坂1号さんのコスモタイガ-IIを見てチョ♪

>仕事が忙しすぎて作業時間がとれません。(汗
 コスモタイガ-現状報告ということで…


【主翼部分うすうす攻撃】
cosmotiger001.jpg

【機首部分および翼の付け根パテ盛り成形ステルス風に】
cosmotiger002.jpg

【垂直尾翼小型化およびシャ-プ化このあと垂直じゃなく内側に寝せて付けようかと】
cosmotiger003.jpg

【胴体縮小し再接着前後に10ミリほど詰めてます。テ-ルコ-ンもシャ-プに】
cosmotiger004.jpg
cosmotiger005.jpg

【コクピット制作ハセガワX29のコクピットを小型化して移植。キャノピ-も小型化(上下に小さくしてます)】
cosmotiger006.jpg

【前方より全体像】
cosmotiger007.jpg

【全体バランスこんな感じです。とりあえずスジボリを黒瞬着で埋めたんですがここから先がなかなか…】
cosmotiger008.jpg

>とりあえず感想とご意見を聞かせていただければと。宜しくです。

.............。感想なんてございません。
風の噂だと、これの現物を間近でみた「ひこうせん」宇宙戦艦ヤマトフリ-クのK田さん。
固まったまま動かず.....だったとか(笑)

この進捗報告がメチャ楽しみですなぁ。

また進捗報告宜しくです!

HAPPY MODELING !!!


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
