スポンサーサイト


今年1年間のお礼です!!

今年最後のBlog更新になります。。

早いネェ....1年って。

今年の3月にこのBlogが出来たんですよねぇ。
「てづか」さんで用意してくれてスタ-トしたわけです。
最初に書きこみしたのがきっかけだったのですが、恐れ
多くもこの若輩もののRinsukeがBlog担当みたいになっち
ゃって。好き勝手に使って申し訳なく感じてます。


でもね、前にも書いたけどこのBlogのおかげで20年前から
憧れだった「ひこうせん」の世界に入れた、そんないい1年
でしたよ。
今年1年で出会った有志メンバ-達も皆模型が好きで、自分
の信念を貫いた工作スキルは超絶技巧....。
もう変な人達ばかり(笑)だけど皆いい人達!!

さてこのBlog。模型のこと、それにちなんだ実車のこと。音
楽のこと、怖い話し、いろいろな話題を感じたままに伝えら
れたらと書いてきました。長い文章で「いい加減にせぇ!」
って言われるなぁって思ってましたし(笑)。
だって書きたいこと一杯あるんだもん許してちょ♪

本当に今年1年、このBlogにお付き合いいただきありがとうご
ざいました。感謝してます!

来年もいろんなネタを用意しますのでお付き合い宜しくお願い
いたします!

では皆さん、良い新年を迎えてくださいねぇ~!

来年も皆でHAPPY MODELING !!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
