スポンサーサイト


やっとこAFVネタ発見!

皆さん!模型作ってますか?雪はねしてますかぁ?

ついにというか、きましたねぇ...冬。

でも北海道はこうでなきゃ。

さてさて、模型作りの合間にパソコンに保存してあった画像を
整理してました。

1998年頃だったかなぁ、オイラがGood Fellowsをたった2人の
メンバ-(現会長と)でスタ-トした時、初めての作品展用に
製作したものの画像発見。
あら、オイラもAFV作ってたんだぁ....。
っていうか、オイラやっぱりタイヤものが好きでして、AFVの
キットもタイヤもの主体を買っています。
自称"柔肌(ソフトスキン)フェチ"(笑)

タミヤの1/35シュタイヤ-。
AFVのキットなんて作ったことなくて、一生懸命作った記憶が蘇
りました。
塗装は確か下地をタミヤのアクリルで、あとは油彩で塗ったんだ
よなぁ...なかなか乾かなくて苦労してました。

ドライブラシなんて未体験でしたからこの時はパス!

今見たらなんともおはずかしい作品で.....。

rinsuketamiya001.jpg
rinsuketamiya002.jpg
rinsuketamiya003.jpg

この作品、引越の時に誤って箱ごと落下..。
見事砕けてました(泣)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
