スポンサーサイト


あっ!.................。

どうもっ♪Rinsukeです。

最近のガンプラ、MGシリ-ズって凄いよなァ。
あのランナ-の数ってなに??ですよねぇ。

ゲルググ・キャノン作りながら「いやぁ....なかなか進まんぞぉ....」。
テレビ見ながらのお茶の間モデリングして頑張ってますけど。

頭ばっかいじってたら嫌になってきましたので、ちょっと胴体なんぞ組んでました。

「ちょっとパ-ツを洗うとするべか.......」
そう立ちあがり洗面台に向かうRinsuke。

「カチャン!!」
「あれ?何か落ちたか??」と見ると.....「あっ!頭が落下しちまった!」
そう拾い上げてショック!
薄々に仕上げていたヘッドのブレ-ドがポッキリと3分割に折れてました(泣)

gunpura091101.jpg

しかも先っちょの尖がり部分がどこかに飛んで見当たらず。

K坂1号さんから頂きもののジャンクから探すがそれっぽいものは見当たらない。

仕方なくランナ-とプラ板貼り合わせで削り出しすることに。

gunpura091102.jpg

只今削り出し中。
リュ-タ-が出てこないんで、彫刻刀と平ヤスリ、そしてペ-パ-で地道に形状
だししてます。

胴体の腰部分も仮組みして外す時に凸ボッチを折るわ折るわ....。
これもK坂1号さんからのジャンクから量産型のパ-ツを持ってきました。

いやぁ、K坂1号さん♪ホントに助かってますよ♪

さてと、焦らずに続けるとするか......。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
