

みなさん!ブログ投稿してね~ ロードグランド ヒロ

Rinsukeさ~ん!いつもありがとう~m(_ _)m。 さっそくタミヤさんにも協力いただけてよかったよん。 そいえば拉致して(笑い)半年?毎回、すばらしいバイク、車、ミニ飛行機を見られる例会が楽しみですよん。他の拉致メンバーの驚愕の作品にもいつも感激ですよん。
これからもRinsukeさんの超絶モデルたのしみにしてるよん。  
まさとさん、ブログ立上げ、ありがとうございます。

みんなで「北のモデラーズ」IN北鎮を楽しもうね
  じゃあまたね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ロ-ドグランド ヒロさん
いいえ~♪とんでもない。
こんな事しかお力をお貸しできませんが、これからも宜しくお願いします♪
このブログ、知らない方が多いみたいで.....。
T橋さんとも先日生音声通信しましたが、てづかさんのHPみて初めて知ったみたいで(笑)。なんだ?こりゃ!みたいでしたよ。
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
