スポンサーサイト


お待たせしました!!

大変おまたせして申し訳ない!m(_ _)m

「北のモデラ-ズ」作品展、とりあえず作品展の模様だけ編集おわりました。

何せ作品展の期間中に撮影した画像は500枚越え(^^;;
そこからのピックアップでしたから.......。
Blogではとても掲載しきれないので、勝手に作品展報告のサイト作ってしまいました(笑)それでも全ての作品は掲載しきれてないです.......。

でも頑張って編集しましたので、リンクに貼ってある「作品展報告」でみてねぇ♪

あとはコンテストと模型教室のアップだなぁ........。

P.S.
「作品展報告」のサイト、作品画像をクリックすると大きい画像のポップが開くよぉ♪
これが一番めんどくさかった.......。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変お疲れ様でした。

今となっては何もかも懐かしい…
なんちゃって。

また来年も皆さんで頑張りましょう。

No title

K坂1号さん

どうもどうもです♪
いやぁ、ホントに懐かしいですねぇ。

K坂1号さんのジュマンジ.......でなくてシュナンジ、なかなかカッチョよく撮れてるっしょ?もしよかったら画像もっていっちゃってOKっすよ。

MGシリ-ズ、フレ-ム類って皆どうしてるんでしょ。
やっぱペ-パ-あてて仕上げてるの?それともそのままっすか?

No title

あれっ?シナンジュ....シュナンジ.....なんだったっけ?

シナンジュが正解

Rinsukeさん

ありがとうございます。早速画像いただきました。

MGシリ-ズ、フレ-ム類についてですが、

自分はパーティングラインとゲート跡、
可動部分のすりあわせをペーパー当ててます。
外装組んだら見えない部分の方が多いので…

そしてある程度組んだ状態で塗装してます。
間接はできればバラして塗る方がよいかと思いますが、
初期の頃のMGってポリキャップ結構へたるんですよ。
(特にゲルググは膝が…)

だから組んだりバラしたりの回数を
できるだけ少なくした方が良いと思います。

がんばってくださいね~。

早速どうもです!

K坂1号さん

早速どうもです!
今日、その内部フレ-ムとやらを組んでみました。
一応パ-ティングラインは消しながらですけど、結
構大変ですよぉ......。途中でヘッド部分いじってまし
た。好みの分かれるヘッドですけど、Ver.01でも結
構いけますよ。設定画と比較してヘッドが細身に見
える理由もわかったので、そこを中心に修正してや
ろうかなです。

ポリキャップのへたりかぁ......そういえば例会で聞い
てましたっけ....忘れてた。
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
