スポンサーサイト


業務連絡..??...いえいえ中間報告です(笑)

7月12日~8月2日の『北のモデラ-ズ』大作品展in北鎮。
今日、まずは初めにタミヤのホ-ムペ-ジへの掲載依頼申請が完了しました。次はタミヤニュ-スへの掲載依頼を行います。一度タミヤに連絡をとってから原稿を郵送しようと思ってま~す♪

昨日、たまたまというか久々にアメリカRevellの広報の人とメ-ルやりとりしてました(時差があるのでこっちは夜中のメ-ルでしたけど)。Revellの広報の人、メリッサさんという女性(*^^*)。「今度の作品展の模様、Rinsukeのサイト(BAD GUYZ!)にリポ-ト掲載しておいて!」とのことでした。
これは一応英語版のペ-ジを作成して掲載しようかと。

展示会の時、NASCARの本物のウインドゥを飾ろうかと思うのですが......OKですか?

.............あれっ?ブログっていうより掲示板になってないか?.......これ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
