

アメリカの模型事情..........

春ウララなある日、アメリカのネット仲間より1通のE-mailが。
「誰からだ?」と送信者を見ると.....あら、Mr.Randy!

「What's up!Rinsuke。Rinsuke元気にやってるかい?アメリカも不景気なおかげでカ-モデルのNEW KITが無くて寂しいよ。日本はどうだい?TAMIYAやFUJIMI、HASEGAWAのNEW KITの情報は入ってくるぜ。羨ましいぞ!Rinsuke!。
ところでだ....Rinsuke。最近アメリカの模型事情に異変が起きてるの知ってるかい?何でも最近BIG SCALEなKITをひそかに開発してるらしいんだ。それもハンパぢゃないSCALEらしいぞ!」

そんなノリで結構ハイなメ-ルを送ってきた。

「えっ?BIG SCALEって?いったいどんなスケ-ルだ?」

「What's up!Randy!日本はNEW KITが沢山リリ-スされるけど、値段が高くて大人買いが出来ないぞ!ところで......BIG SCALEってどんくらいだい?1/8かい?それとも.....1/6かい?ファクトリ-は?AMTかい?まさかRevellではやらんよなぁ....」

返事をかえすRinsuke。時差があるから、相手からの返信はいつも夜中か朝方だ。
会社から帰宅すると、Mr.Randyから返事があった。

「Hi!Rinsuke!そんな中途ハンパなSCALEぢゃないぜ!この間偶然にもオラのダチ公がそのNEW KITとやらに遭遇したらしいんだわ。ひそかに撮影成功したらしく、こいつは大スク-プだぜ!こいつが本当にNEWリリ-スされたら真っ先にRinsukeへ送ってやるから、楽しみにしてなベイビィ~!」

そっかぁ....そんなにヤンキ-達にはサプライズなKITなのかぁ.....。
添付された画像がある........。
見てみる..........。

「.........はっ?何ぢャこりゃ!?」

「えっ?......ええぇぇぇぇっ!?

それでは、その衝撃的なBIG SCALEのNEW KITをご覧いただきましょう。













kanrininimage.jpg
どうもっ!Rinsukeです!
あっ!ちがった!

すっ...すみません(^^;; お見苦しい箇所がございました(笑)
気をとりなおして.....では、その衝撃的なBIG SCALEのNEW KITをご覧ください。









0704161to1_scale_modelcar.jpg
巨大なKIT、その横には作例見本か?
しかし、何ぢゃこのランナ-枠は!

Dear Mr.Randy
間違ってもこれだけは送ってこないでくれ.....プリ-ズ!

本場アメリカンのブラックジョ-クには付き合いきれない今日この頃である。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
