

シャア専用バイク.......(爆

先日、某オクでこんなものをみつけた。


zaku01.jpg zaku02.jpg

katsudouka-img600x450-1305537336ze2xdw85218.jpg zaku06.jpg

zaku07.jpg

・ジオン軍製かと思ったのですが、中身調べたらはスズキ アドレスV100 CE11Aのドノーマルでした。
・当方ニュータイプではないのでアドレスV100ノーマル以上の性能は引き出せませんでした。
・保安部品は付いているので公道を走るのは問題なさそうですがホントに走行していいものかわかりません。
・ホワイトバイクと交戦になっても当方は責任負えませんので公道走行は自己責任でお願いします。
※アンテナ(ツノ)部はスポンジゴムみたいな素材ですので突起物にはなりません。


やっぱり考えていた人がいたんだぁ....。

シャアのコスで走ったら......ヒロー間違いなしか?多分...。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
